未分類・メタル側の人間が、さまざまな音楽を聴き、世間とのギャップを感じていくブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空耳アワー


昔から面白いな~と思ってたけど、まとめて見ると面白いなw

[TV] タモリ倶楽部 空耳アワー 名作撰


個人的には、ウソ?釈放 と 阿部係長が好きでした。

兄貴の~位牌…ヤクザ
スポンサーサイト

タッキーといえば・・・


この人しかいないでしょう。

アイパー滝沢


オレが中学生の頃はアイパーはよく見かけましたが、最近はあまり見ませんね~

確か、アイロンパーマの事だったと思うんだが、マメに切らないと側頭部がボコッと盛り上がっちゃいます。

コテで巻くから、熱いらしいよw


【wikiより】
童謡唱歌・子供向アニメなどの替歌を織り交ぜながら、風貌を生かした極道ネタを行う。(替歌のみの場合も多い) また、歌の中に放送禁止用語になりそうな言葉(恐らく「ヤク」「シャブ」などであろう)がある場合、自ら「ホンホン」というハミングで隠すという芸当も見せる。


主な元歌

さっちゃん
いっぽんでもにんじん
大きな栗の木の下で
おもちゃのチャチャチャ
にんげんっていいな
春一番


面白いわ~w

アルゴリズム行進


たまには、こんなのも面白いかな?

育児番組の中でやってる体操なんだけど、結構こんがらがりそうw

アルゴリズム行進


悲しい時~ってやってたお笑いの人だよな?



しかも、なんとフィリピンの刑務所でもやっているそうです。

アルゴリズム体操 (フィリピン の 刑務所)


犯罪者が強制的にやらされてるとしたら、屈辱的で結構効果あるかもw

日本でもやればいいのにw

ガセネタだったらゴメンねw

Copyright © メタルサイダー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。