メタル側の人間が、さまざまな音楽を聴き、世間とのギャップを感じていくブログ




恋するフォーチュンクッキー / AKB48


【MV】恋するフォーチュンクッキー ダイジェスト映像 / AKB48[公式]


最近よくTVのCMで聞きます。

サビの最初はキャッチーで聞きやすいですが、キレイ目な娘が卒業したようで今後はどうなるのか。

まぁ、どうでもいいけど。


恋するフォーチュンクッキーType A(初回限定盤)


恋するフォーチュンクッキーType K(初回限定盤)


恋するフォーチュンクッキーType B(初回限定盤)


MARI HAMADA - Blue Revolution (live)


MARI HAMADA - Blue Revolution (live)


今日は浜田麻里です。

現在もライブ活動をしていて当時のキーのまま、よりパワーアップしてます。

B'zのTAK MATSUMOTOがギターで参加しています。


BLUE REVOLUTION (2008 Digital Remaster)

DragonForce - Seasons


今日はDragon Forceです。

DragonForce - Seasons



ボーカルが変わってますが、かなりキャッチーなメロですね。

ハーマンはイケメン。

サビ部分でキーが下がっている印象を受けるのは俺だけでしょうか?


ザ・パワー・ウィズイン

工藤静香 くちびるから媚薬


懐かしい曲です。



生放送ならではの歌詞が飛んじゃってます。

このころの曲って哀愁があっていいな。




Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best
Copyright © メタルサイダー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
