デザイン変更・メタル側の人間が、さまざまな音楽を聴き、世間とのギャップを感じていくブログ




デザイン変更


デザインを一新してみました。
ちょっとセクシーな感じになりました。

流行の曲はオリコンのランキング見て、音源をyoutubeから引っ張ってくるんだけど、こういう曲って結構消えるの早いんだよな~。

まだ、最近の曲で気に入ったのは無いんだけどもいい曲あったら教えてくださいw

メタル好きじゃない人が、このブログ見たらどんな感じなんだろな?
あぁ、こういう系嫌いだからと閉じられているんだろうなと思いますが・・・w

あと、プロフにも入れといたんだけど、リンクフリーですのでお気軽にリンクしてください。

コメント残してくれれば、もれなく訪問させていただきます^^

今日は音なしで失礼しますm(_ _)m
Copyright © メタルサイダー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
