どっちがメタル!?・メタル側の人間が、さまざまな音楽を聴き、世間とのギャップを感じていくブログ




どっちがメタル!?


これは、甲乙付けがたいんだけど、どっちがメタルなのか教えてください。

とても真剣な議論をしています。

インタビューを受けている女性も、涙ながらに語っています。




・皆、真剣な中笑いが止まらない司会者

・ワイルドな風貌なのに、甲高い美声の彼


どちらがメタルなのか、教えてください…。
Copyright © メタルサイダー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
