やさしいキスをして・メタル側の人間が、さまざまな音楽を聴き、世間とのギャップを感じていくブログ




やさしいキスをして


テレビのCMで宣伝していて、懐かしい人だなと思ってたんで聞いてみます。


やさしいキスをして 徳永英明



壊れかけのRadioくらいしか知らないけど、久々に見ました。

懐かしい歌声ですな。

いい曲です。


調べてみると、ドリカムの唄だったようですw

Dreams Come True - Yasashii kiss o shite


おぉ~、いい曲だ~。

どちらも初めて聴くけど、いいバラードですね。

