邦楽 女性・メタル側の人間が、さまざまな音楽を聴き、世間とのギャップを感じていくブログ




上木彩矢 - ミセカケのI LOVE YOU


有線やラジオで聴いた事があって、ずっと探してたんだけどやっと見つけた…。

久々に邦楽でいいなと思った曲です。

上木彩矢 - ミセカケのI LOVE YOU


サビがかなり印象に残ってて、しばらくハマりそうっス!

顔はこのPVみて、初めて見たんだがかなり好みの顔してんだな~

ちょいタレ目のキリッとした顔、チョイ広いデコ、金髪、好みかなりストライクw


続きを読む

限界LOVERS


懐かしいな~

SHOW-YA 限界LOVERS 2006 (keiko only angle)


デビュー20周年で、去年復活したみたい。

色気と可愛らしさのブレンドが絶妙です。

恵子姐さん、サイコーっすわ!

YUI


最近、よく耳にするんで聴いてみます。

Yui - Love & Truth PV (movie ver)


音楽性は結構好きかも。

女Voでギターかき鳴らしてってのも、カッコイイ

TVで見たけど、歌下手だな~

歌はカッコいいんだけど、惜しいね。

雲路の果て


ふと思い出したので、今日はcoccoを聴いてみる。

オレ自身、歌詞はあまり歌を聴く上で重視しないんだけど、この曲の歌詞はスゴイと思った。

Cocco - 雲路の果て


この眼さえ光を知らなければ 見なくていいものがあったよ

身体があなたを知らなければ 引き摺る想い出もなかった


う~ん、真理だわ。

続きを読む

黒衣の天女


今日は、最近のお気に入りの陰陽座です。

Onmyouza - Kokui no tennyo 陰陽座 黒衣の天女


いつも思うんだけど、日本語というか古語をよく知ってるよな~

2人歌えると、ハモリも厚くてカッコイイっす!

改めて、日本のかっこよさを感じるバンドですな。


公式サイト
http://www.onmyo-za.net/index.html

Copyright © メタルサイダー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
